めしがくいたい

あるMENSA会員の生活

バジルとローズマリー吸ってみた

手巻きタバコ

サイコアクティブなものではありませんがレポート。

f:id:meshigakuitai:20170804121417j:plain

手巻きタバコでバジルとローズマリーを巻いて吸ってみました。
要領としては海苔巻きみたいなもんですわな。

バジル

スーパーで乾燥バジル100gを購入。
向こう半年ぐらい吸えそうな量で軽く後悔。

味は。。。バジル。
肺までいれると喉が結構辛い。
舌は辛くないけど喉が辛いという感じ。

喫煙感はつよいので禁煙向きかもしれない。 まあまあおいしい。

精神に作用するような効果はない(はず) 。
翌日快便になるらしい。実感はない。

ローズマリー

ローズマリー(ホール)をAmazonで購入。

吸ってみたら、煙が濃くておいしい。
ミント味がつよい。
何本も吸ったら舌が痺れる感じ。

肺にとどめる吸い方で三本ぐらい吸うと、体がだるーーーーーんとしてくる。
ダウナーっぽい感じ。寝る前に良いかも。

ガチガチにキメるなら、50gぐらい吸う必要があるとかなんとかっていうレポートもみましたが、
だるーんとするぐらいなら三本程度でいい感じになります。

おわり。