めしがくいたい

あるMENSA会員の生活

おい(id:happy_medium)、戦争や。

トラトラトラ。

ここに(id:happy_medium)との開戦を宣言する。

 

経緯:

当ブログコメント欄より 

f:id:meshigakuitai:20170815224739p:plain

f:id:meshigakuitai:20170815224742p:plain

f:id:meshigakuitai:20170815224746p:plain

f:id:meshigakuitai:20170815224748p:plain

 

お望み通り、戦争や。

 

 

戦争と言っても、

僕だって旧帝大だし、(とはいっても彼は旧帝最底辺だが^^)

IQもMENSA級(とはいっても彼は言語性IQが高いだけで、MENSA会員の僕は動作性IQも高いのだが^^)

なので、ステータスで勝負するのはナンセンスだろう。

 

 

そこでブロガーらしい戦い方として、記事の内容で勝負というのはどうか。

 

 

happy-medium.hatenablog.com

それでも俺がいつまでサンタなどという想像上の赤服じーさんを信じていたかと言うと、これは確信をもって言えるが最初から信じてなどいなかった。

ガキの頃からしてなかなか鋭いやないか。

 

happy-medium.hatenablog.com

それでも俺がいつまで大日本帝国などという想像上の太平洋戦争の勝利を信じていたかと言うと、これは確信をもって言えるが最初から信じてなどいなかった。

 その次の記事で天丼とはなかなかおもろいやないか。

 

こうなるとこの次の記事が気になるわいな。

 

f:id:meshigakuitai:20170815225806p:plain

 

 

短すぎて笑ってもたわ。見事な三段オチや。

 

 

 

 

 

 

注) 今日はお酒をいっぱい飲みました。