めしがくいたい

あるMENSA会員の生活

コンドームに小便してみた

f:id:meshigakuitai:20170822165440p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないやん。

そんな狂った記事書かんやん。

コンドームに小便したとして、水風船みたいなるだけですやん。

 

 

 

今日は

meshigakuitai.hatenablog.jp

コレの後編を書こうと思ってたんですけど、

乾燥しきらずまだ吸えそうにないのでまた明日。

 

 

ところで(id:gemini-yahata)さんから

f:id:meshigakuitai:20170822221744p:plain

こんなコメントいただきました。

コメントは情報もらえたり、励みになったりするので大変ありがたいです。

 

 

ナツメグとは・・・

肉の臭み消し等に使用されるスパイス。

そこらのスーパーにわりと売っている。

和牛の漫才に出てくることで有名。

 

これを1瓶とか10g程飲むとトリップできるんですね。

僕も7,8年前、中学生か高校生の頃にやったことがありますが、最悪の思い出です。

 

ナツメグはMAOIらしいので、DMTを摂る際に使うことはできるかもしれませんが・・・普通にオーロリクス等を使うことをおすすめします。)

 

というのも、

ナツメグは確実にバッドトリップするからです。

肝毒性も高いらしいです。

 

 

お酒も飲んだことがない品行方正な少年だった僕は好奇心からナツメグを1瓶飲んで、

酩酊し「ここどこだっけ?」「今何してるんだっけ?」という状態が数時間続き、

平衡感覚を失い、一晩中吐き気と悪夢に襲われたのでした。

 

 

ネット上の体験談を読んでみても、全員が全員「最悪な体験だった」とレポートしています。

市販薬ODですら一定数「楽しかった」と言う人がいる中で、全会一致の「最悪」ですから、ナツメグの凶悪性が伺えます。

 

 

f:id:meshigakuitai:20170822223909j:plain

 

 

たまたま手元にナツメグあるし、いつかレポートするかもしれません。笑